2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > なんとなく > title - 「ガンダム」日記。
 「ガンダム」日記。
と言うわけで、最近の写真です。
P8160048.jpg





(´ー`)よく見てね!


ガンダムです!

お台場の!


1つ前のブログのとおり&ラジオのとおり、
島本和彦先生とファンの方とともにお台場に行ってきました^q^ノ
頼りない案内役ひのこです!!!(笑)
P8150011.jpg
そのときの写真なわけで。

カッコイイですね。
ガンダム。


…じつは、ひのこはガンダムシリーズは
島本先生のかかわっていたGしか知らなかったりします^q^

確かその前後はVとかWとかXとかあたりがもろ世代なんだけど…
Gがすごい見やすかったので、それしか知らないと言うか。

少女漫画家志望とかあまり深く考えてなかったので、
ドモンとかうつしがきしてました!!!w

その作品にかかわった先生とガンダムを見に行くって
運命ですね!

「耳をすませば」の単行本(柊あおい先生のね)のなかに
宮崎駿さんと飛行船を見に行った、っていうエピソードが書かれているんですが、
それを思い出しました!



…見に行ったのはガンダムだけどねっ!!!!!


島本先生が
「ひのこにも始めてガンダムを見たときのアムロの気持ちをわからせてやる!」と

私の耳元でガンダム登場シーンのBGMを歌いだしたのが
すごい印象的でした・・・^q^


ああ・・・この人紛れもなく「島本和彦」だ…!
と…!

でも、ファースト見たことないんで知らないし、
先生は有名人ですから、周りに関係者やファンがいたら見つかるかも!と思って
かってながら静止させていただいたら、
ちょっと(´・ω・`)ショボーンしたあとはガンダムまっしぐらでした。

P8150594.jpg

炎天下の中、帽子も被らずに先生お疲れ様です><
そしてありがとうございました!

そのあとはファンの集いにも参加させていただきました。
コミケでも周りをちょろちょろしてたんですが、大変勉強になりましたー!
P8150003.jpg
コレの別角度の写真が島本先生のブログにもアップされてます♪

ちなみに今年の夏の新刊のひとつでもある「きのうの島本さん」というマンガ甲子園のこととか書いてくださってる同人誌には、ひのこもだしてくださって(しかもたくさん…!)わーいわーい(*ノノ)


さて…ガンダム…G以外も見るべきか、悩んでます^q^


ちなみに、そんな最近の出来事をトークしているネットラジオ!
22日配信分は
・23日(今日) 9時半~
・24日 9時半~
・25日 9時~
再配信予定です~。
仕事しながらですが、チャットにもいます!詳細はこちら

コミティア組のみなさまお疲れ様でした!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<原宿スーパーよさこい! | ホーム | ラジオです!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |