2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 原宿スーパーよさこい!
 原宿スーパーよさこい!
まんが甲子園会長ブログにも告知がでていますが、

原宿表参道元氣祭スーパーよさこい
にでます。

や、踊りませんが!

ココの中で、「じまん市」ってとこだと思うのですが、全国の物産展が開かれています。
そこの高知県のブースに、まんがイベントのゲスト漫画家として、居座ることになりました(笑)。

*****************************************
開催日:2009年 8月29日(土)・30日(日)
場所 :東京原宿代々木公園広場


●土佐龍馬であい博コーナー
●まんが王国土佐コーナー
 ・似顔絵ラミカカード(有料)←コレにいます。
ゲスト漫画家・ひのもとめぐる で!

※30日は午後2~3時とかからしかいません。
*****************************************

です。
知り合いの方も、ペン児のみんなも来るといいよ~
土曜は1日ゆったりいると思うので、
ぜひ!ぜひきてね!
だれもこなかったらネームしてるかも!(ぉぃ)

どうやら、会長が坂本龍馬のコスプレ、高知県のお姉さんがおりょうのコスプレするとかで(笑)
私も浴衣か着物を着ていこうと思っています~。
黒襟をかけちゃおうかどうか、悩んでますw
街中を黒襟で歩くのはちょっと勇気がいるなぁ~。
浴衣かも><

いくら夜は涼しくなってきたとはいえ、まだまだ暑いですしね!

あ、あと、そんな土日あたりから、告知できるものをもらってきたので、
よさこいレポートとあわせて告知なんかもして行きたいな、と思っています~!

や、昨日表紙のデータとかいろいろ編集さんから貰ったんですよ!
すごい可愛くって!!!はやく皆さんに教えたいのに、告知期日はまだ!って言われちゃったんです
しょっぼーんw(´・ω・`)

ひとまずおあずけ食らってます。・゚・(ノε`)・゚・。
我慢だ!!!



もしかしたら、よさこいは現地からの更新もするかもしれません(`・ω・´)



【追記告知】
恋のチカラ0002
100シーンの恋さんで、今週?から配信しました~。
前後編でのまんが「恋のチカラ」です!

大学生の主人公が恋をしてきれいになってはみたんだけど…?というお話です!
や、恋ってなかなかこう、うまい具合に動いてくれないものですよね!

原作は丸山智子さんです。


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<浴衣を着たぞー! | ホーム | 「ガンダム」日記。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |