2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - お久しぶり。
 お久しぶり。
久々です。TOPがバレンタインのままですね。
ひとまず製作中なんで、今週中にアップ希望。

さて、ひとまず今までの報告を兼ねていろいろ語ります。

ひとまず、実家帰省してきました~。

ひとまず私の規制にあわせて餅つきをしてみた。
moti.jpg

おこわウマーイ

んでスイーツもうだうだ食べ歩きますた。主にももちはま。
okasi.jpg

ハートのキャラメルソースが超カワイイ~。

今回は新幹線にて寄り道帰宅~
sin.jpg


その後はこんなのやこんな。
tuu.jpg
guri.jpg

kura.jpg

でした。そのうちレポをアップします。
こちらで知り合った皆さんと行って参りました。

ひとまず、旅行系はこの辺で。
イベントごとなどの話は続きを読むから…

福岡ドームでのイベントに来てくださった方ありがとうございました。
サイトで告知を微妙にしていったので、懐かしい方々と会いました~。
本当に楽しかったです~。

しいたけちゃんとの再会は嬉しかった!!
「高校ペン児」仲間です!!

ちなみに先日の日曜日はコミティアに行ってきました。
いろいろ買いたかったんですが、やるべき用事をさくさくや…ろうとしたんですが、なかなか進まず、結局あまりまわれませんでした。
何が面白そうなのか皆目見当つかず、ってとこですな。
どれも面白そうなだけに悩んでいたら閉場時間でした。

ひとまず画材は買わないとな、と思ったのが2分前で。
Jトーンのおじちゃんが面白かったのしか覚えてません…
次は5月かー。

カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<仕事? | ホーム | そろそろ…>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |