2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 「イケない課外授業/アブない?!テスト対策変」配信!
 「イケない課外授業/アブない?!テスト対策変」配信!
というわけで、昨日はもうよさこいの疲れでぐったりして使い物になりませんでした…。
台風だしまあいっか、と寝ていましたよ、ホホホ(´ー`)

新作です!

イケ課1

魔法のiらんどという携帯サイトの小説コンテストで、2008年のシーズン1の最優秀賞を受賞した作品のコミカライズをしました!!!

…といっても本編ではなく番外編です><
本編ではないですが、作者の白川愛理先生の書き下ろしの原作をもとに書かせていただきました!
しかもちょっと面白い感じの「ゲーム」になっているそうです。

本日の午後から配信されているそうなので、是非見てやってください。

QRコードはこちら!
イケ課(番)QR

ひっさびさに純少女マンガを描かせていただきました~。
先生と生徒なお話です!!
主人公の茜ちゃんがばたばたしてて可愛いですよ♪

またこんなものも…
イケ課壁紙
魔法のiらんど内でしか使用できないものなんですが、サイト表示用の壁紙です!
良かったら使ってください~
っていうか、ピンクばっかでめっちゃくちゃ可愛くなってますね!

イラストの部分は一生懸命可愛くかいたつもりなのですが、タイトルとか背景とかステキな感じで入れていただいて、キュンキュンしてますw

キュンキュンついでに秋ですし、新学期ですからね!
一時的にサイト全体もピンクな感じにしてみました

そして、こちらの…
ホスタクバナー
「ホス★タク~極上車内恋愛~」と
「イエメン彼氏。」の2つがアイフォンで配信開始になりました~。
オトナなページは省かれているそうです(笑)
イエメンは健全すぎて可愛そうですが!w
是非検索してみてください!

そんな感じで、色々配信中です
よろしくb(`・ω・´)d


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<明日ラジオします~ | ホーム | よさこいでした。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |