2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - あず漫画展in子どもの館 が開催されます。
 あず漫画展in子どもの館 が開催されます。
いつもお世話になっているアズ漫画研究会から、展示会のお知らせが届きました!

アズ展ポストカード[1]

場所は「COMCITY7階、子どもの館
 (JR黒崎駅(福岡県)の駅ビル?バスセンタービルの7階のようです!)
期間は9月19日から9月27日まで
時間は10時から19時まで(19日は13時から/27日は17時まで)

子ども向けの作品を中心に展示するようなので、
メルヘンやファンタジックな作品中心になるとおもいます。

ひのこが提出している作品は
 ・「ぼくらの時間」B3
 ・「東京L」B4
 ・「ガジュマル」B4

の3点です。
近いうちに新作が更新できたらいいんですがね><

どれかが飾られているはず…!
他のメンバーさんも、すごく素敵な絵を描かれます。
(デジタルのかたも多いですが)原画の迫力は、絵を描かない人が見ても
とても圧倒されますよ!是非いらしてください!

…といいつつ、その期間に私は福岡にいませんので、参加できませんが…><
よろしくお願いします!




あと、ネットラジオですが、同居人の仕事の関係で
19日→今週末の12日(土)に1時間半くらい?になるかもしれません!

恋バナ募集しますよ!
詳細決まったらまたブログに書きます!

あと、少し前の新作記事「イケない課外授業」の番外編、好評いただいてるようです!
読んでくださった方、ありがとうございます!
ホスタクの感想もいただけて嬉しい限りです!!!!!。・゚・(*ノ∀`*)・゚・。
次回作もがんばります!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ラジオについて~! | ホーム | 着物の話し。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |