2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > なんとなく > title - ラジオについて~!
 ラジオについて~!
ラジオについてですが、
19日がだめになってしまったので、
12日(明日)にしようかな!と思っていたのです

…が!∑(゚ω゚)

忙しいのでムリっぽいです。・゚・(ノε`)・゚・。

1回お休みで次回は10月3日かな…(゚ω゚)
明日のがんばり次第でどうにかなったら月曜日(14日)に1時間くらいしゃべってるかもしれません。
まぁ、告知は明日以降というか、ぎりぎりになるとおもいます。

随分先になっちゃいますが、まぁ、仕事ではないですので、
ムリせずがんばりますw

次回のトークテーマは「恋バナ」です。思い出から妄想まで幅広く募集してますので是非送ってくださいw

というわけで、メールもちょっとたまってるので、明日原稿のめどがついたらお返事しまーす!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<お茶。 | ホーム | あず漫画展in子どもの館 が開催されます。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |