2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > お仕事 > title - くろ☆しお
 くろ☆しお
昨日は都内に行ったついでに、こないだよさこいでお世話になった高知県の東京事務所にお邪魔してきました。

「内幸町」←うちさいわいちょう ッて言いにくくないかなぁ、といつも思ってたなんですけど、
駅に降り立つとは思わなかったです。

行きにどこかで連絡を入れようと思って向かったんですが、

バス停に着くとすぐにバスが来て、
駅に着くとすぐに電車が来て、
乗り換えしようとするとすぐに電車が来て、

ここだ!ここで電話しないと!
と、駅の人ごみの中電話すると、てんぱってしまって…(´ー`)

電話にこないだお話してくださった方は出るわ、
それに驚いてしどろもどろになってくるわ、
なぜか呼んでもらう職員さんの名前間違うわ、
何言ってるか全くわからなくなってしまい!

もうね!!!

もう・・・・


b87.jpg

そんで、いろいろ貰っちゃいました!
備品なのかな…?これ!
ひとまず2008年のイベントで使用したもののあまりだそうで、…いいのかなw

私が高校生のころから大好きな

くろしおくんです!
b86.jpg
お花持ってるぞバージョン(足に錘があって立つ)とくじらに乗ってるバージョン!!
ちょうかわいい!!!!!!


そしてマサル氏の一言。
b88.jpg
確かに・・・!!!!!!

その後、打ち合わせその他もスムーズにいきましたとさ!
皆さん、ありがとうございました!!!(`・ω・´)


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<いつの間にか新作出てました。 | ホーム | 資料に。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |