2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - いつの間にか新作出てました。
 いつの間にか新作出てました。
こんにちは、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?
ゴールデン、シルバーと来ると次は…プラチナ?ブロンズ?

…とか思う暇もなく、なぜか胃痛でほとんど寝ていました
まだ痛いというか、体調が悪いままずっとお仕事しています。

顔色がシルバーな感じの連休?でした(笑)


そして、うかうかしていたら、いつの間にか新作の配信が始まっておりました!

一つ目がこちら。
キラカレ
ミチャオさん(画像の敬称忘れとった^w^)のキラカレシリーズ
…ミチャオさんのラスト作品です。・゚・(ノε`)・゚・。
本当にお世話になりました~!!

内容はですね
もうタイトルでわかりやすいくらい書いておりますね。
ちなみに服を着ていないのでわからないかもしれませんが、
占い師君のコスチュームは和装で描きました^q^
坊主みたいなカッコです。
そんでTLマンガなんで、密室であんなことやらこんなことです!

この表紙イラスト、気に入ってるんですが、イマイチでかく使われてなくて(´・ω・`)ショボリンですw

配信ですが、携帯コミックサイトでミチャオさんを取り扱っているところであればあります。
サイトによっては配信時期に差がありますので、まだないよーという方は少しお待ちください。
ちなみにいつから配信されてたかよく知らない(ノー`)

そしてもう一つは
ご近所ラブ
今月(10月)の連載マンガを担当させていただいてます。
なぜかこんな感じの内容ですが、フィットネスジムでのお話だったりします。
秋は運動した方がいいですかね?

こちらは100シーンの恋コミックさんにて毎週木曜更新で配信予定です。
現在第1話が読めます。
100シーンの恋さんのサイトのみの配信です。

読んでいただけると嬉しいです!

ちなみに魔法のiらんどさんでの「イケない課外授業番外編」も好評いただいております!
読んでくださった方、ありがとうございます
検索でこちらに来ていただいてる方もいらっしゃって、本当にありがとうございます

アイフォンでの「ホスタク」「イエメン」や、その他いろんなマンガを携帯で配信しています。
(詳細はサイトのworksページに)

そういや、この「密室~」の配信を確認したときに、ミチャオさんのランキングを見たら、
前に描いた「拒めない指先」という短めのTLマンガがなぜかその日?の雑誌1位
全体だと40位くらいで、びっくりしました
(あ、サイトはシーモア(コミックi)さんです)
そんなに読んでいただけてるとは、……すごく嬉しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもほぼはじめて描いたTLマンガなんで、ちょっと恥ずかしいのですが…
…全然右も左もわかってなかったですしね

少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです


ひとまずシルバーウィーク分を取り返すようがんばります!!
なにげに「店長4コマ」のモデルだったお店の店長さんの転勤が決まったり、
狙っていた里中満智子先生の講演会に外れたり、ショボン続きですが、
そういうときこその気合でがんばります!
スポンサーサイト


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<およよよよ。 | ホーム | くろ☆しお>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |