2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - うるへー!
 うるへー!
スタバに行ったけど、おばちゃんうるさくて何もできず帰宅…。

そういや杉村さんって藤井隆に似てない?かな…。
似てるよー(汗)

女王の教室最終回を見ました。


DVDでたら真っ先に買おう。
今までは「買いたいな」「買おうかな」「お金あったら買う」
だったけど、今回は普通に購入しそうだ…。

最終回はいまいち納得行かないトコがあったけど。
アレじゃ「真矢教信者の会」が発足されただけではなかったのか?とも思いつつ。

いや、そうでないようにかかれてるんだけどさ、
そしてあの終わり方でもまぁオッケーなんだけどさ。

主人公以外は納得して卒業できたのか疑問な最終回でした。
ひとまず、最終回の前の回を見てないのでビデオ探さないと…。


でもこのドラマ、コミカライズとかされたら描きたいなーって思った。
(私なんかが言うのも失礼な話だけど、本気がかなり入ってるので書いておこう。)

すんげーーーーー描きたい。こんな話。理想。

ああ、続編とかやってほしくないんだけど、
続編でイメージを壊してほしくないんだけど、
このスタッフんさんたちなら壊さないようにやってくれる気がして
不安より期待が強かったりする。

さらに面白い(つまり今回の焼きまし的なものでなければ)もの、待ってます。
あのキャラの造形とか性格付けとか見習わなくては…
さて、プロットプロット…

カテゴリ【なんとなくトラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ネームやってます | ホーム | 買出し>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://hinohino.blog19.fc2.com/tb.php/3-3fcc71bc 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |