2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > お仕事 > title - 仕事?
 仕事?
あ、そうだ、3月発売の増刊には乗りません(キパ)
ボツったです。誕生日発売なのに超悲しいですね。
て言うか誕生日ですね!!

あああ~、自分の中での人生計画としては22~23歳でデビュー予定だったんで、ああ、やっとこの年になったぞ、という感じでする。
気合入れて(来月から)がんばろうと思います。

で、本題ですが、
審査員をやるかもしれません!!ひとまず本決まりなのかどうか微妙だけど決定なのかな~な感じなので、ぼかして書くので許してくだされ。
しかし、私が審査員とは……、ひとまず編集さんに相談しなくては。

だって、他の審査員が!!マジですごいんですよ!!!私が参加してよいものやら、という豪華絢爛な皆さんなのです。
詳しく決まったら、また書きますね。

しかし、こうなってくると本当に何かしらの結果がほしいですね。
なんだか、超情けないというか。
あまりにも一般人寄り過ぎて。
いていいのかわかんないです。正直。

まぁ、そんなことも言ってランないので、とにかくがんばろうと思います。結果はついてくるものだって荒川さんとかいってたし!!

新学期にはいろいろお知らせがあると思いますが、暖かく(生暖かくはやめてください・笑)見守ってくださると大変嬉かとです。
今年もよろしくお願いします。

あ、そういや、年賀状のお返事、出せてない方はさくらメールです~


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<TOP変更 | ホーム | お久しぶり。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |