2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 順番と最近TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 順番と最近


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 順番と最近
石巻日記、読みにくそうなので、上から順番に並ぶようにしました。

シロクマさん感想ありがとうですー!
他に絵と写真をあわせて使ってるひとは少ないかもですね。
たまに見かける程度かもです。
わたしはコレが楽ですw


ということで、最近のお仕事もついでに

100シーンの恋さん「ご近所ラブ」完結しました。
今月末に、先日までやってたコミックが書籍で出ます
 ※書店流通はしないと思われます
講談社ミチャオKCさん(PC)でも作品が配信されました。
 イケナイ蜂蜜×桃色日記 攻めカレ編 「拒めない指先」
 イケナイ蜂蜜×桃色日記 強引彼氏編 「やきもちストリップ」
 キラカレシリーズ 絶頂の中で殺して 「密室カウンセリング」
の3つですー。よかったら読んでください。

そのほかの作品は今のところPCでは読めない状態になっております。すみません。
各サイトに「PC購読化」とか「書籍化」とか訴えてくださるとすっごい嬉しいです!
↑こういう「どこで読めるか」とか「連絡先」ってまとめたがいいですかねぇ(´・ω・`)

ここ最近は、漫画家志望の子にお会いしたり、
着物屋さんの売る側になりそうだったり(ぇ)いろいろですが、
ちゃんと原稿もやっております。というか、急ピッチです。むしろピンチです!(ぉぃ)

またどんどんお知らせが出していければなぁ、と思っていますので、
よろしくお願いします


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<らじぉー | ホーム | 石巻に行ってきました・1>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
