2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > なんとなく > title - TOP変更
 TOP変更
TOP絵変えました。

なんか、3月が誕生日で、ほしいものがいっぱいあったので、欲しいものかいてみたわけです。
BOOMのツアーグッズですよ。

胸元に「MORE THE BOOM」って書いてあるの。

  買 う。


というわけでウダウダ雑談は続きを読もう。

杉村太蔵ブログ…騒ぎすぎですよ!!

そもそも新人議員に何の発言力もないのに、いいじゃないですか。
ネットで語るくらい!!

…まぁ、国民のお金で生活しつつ、な、大の大人が語ることでも…という見方もできますけど。
あえて書いているんだったらいいのではないかと。

別に迷惑かけてるわけでもないし。
それなら、あれ、民主党の永田さん?のがあれだよね。うん、アレ。

まぁ、いち国家公務員が何しようと私に関係はないわけなんですが。


九州観光マスター検定…妹とともに受験予定。
そんな他人を蹴落とす前に、生まれた土地を、故郷を、国を愛して心を広くもとうではないか。

…その前に脳みそを広くしたいですね。案外難しいです。でもこういう検定面白そうだ。


sinoさん…某サイトでご一緒してるんですが、アフタヌーンでデビューだそうです。もうすぐ発売。2月25日発売号の付録になるんですって!
一応紹介しておく。
とてもいい絵をかく方ですよ。話のほうは読んでないのでそのうち感想書くかも。
個人的にはゴールデンタッグ。


う~む、他に話題あったっけ?

そういや審査員のほう話しがチョコチョコ進んでおります。
う~む。
あせる。なんか焦る。

カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんにちは】 モロゾフスキーより。
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!

【どうも】 ひのまるより。
モロゾフスキーさん
マイサイトはこちらであります。
http://hinomaruline.fc2web.com/
そんなランクサイトがあるんですね。
ぜひぜひまたどうぞ!


<<30時間! | ホーム | 仕事?>>
こんにちは
紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
【2006/02/23 17:52】URL | モロゾフスキー #-[ 編集]
どうも
モロゾフスキーさん
マイサイトはこちらであります。
http://hinomaruline.fc2web.com/
そんなランクサイトがあるんですね。
ぜひぜひまたどうぞ!
【2006/02/25 11:37】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |