2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - 高知です。
 高知です。
というわけで、本日も高知県にいます。

先ほど、森久保祥太郎さんとかの出る(目的それだけなのか、あんた)アニソンライブが終わって、
県庁の方とひろめ市場でご飯を食べて、帰ってきました。

も、も、も、もりくぼさんかわいかった・・・・!!!!
やだ!!!

でも、今日は漫画を各コーナーでいろいろやっていたので、
ちょっと疲れ気味。
アニソンライブのときに、しかも森久保さんが出てきたのに
寝そうになってました。あははw

や、でも、森久保さんってひの的に安眠癒しボイスなんで、
そのせいだと思いますけどね!!!
すごくよかったです!!!!!
すごいなぁ、高知。
今年、まんが甲子園の審査員をはじめてから、初・自費で高知だったんですが、
来年も時間が許せばきたいなぁ、と思いました。

今年も仕事ばかりしてますが(今から寝ずに仕事です)…!

明日は、遅い時間からアンパンマンミュージアムに行きます。
はじめていくんで、わくわくしておりますよ(・∀・)

楽しい1日を過ごしたいです。
そして、羽田についたらすぐに編集部に向かいます。
また、おりを見てレポ日記しますね。

では~ノシ


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ラジオ中止のお知らせ>< | ホーム | 秋のこうち?!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |