2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - ラジオ中止のお知らせ><
 ラジオ中止のお知らせ><
こんばんは~
また当日告知でスミマセン。

昨日描こうとしたら、管理ページにエラーがでまくったもんで、
メンテだったんですかね…。

というわけで、多忙のためラジオを中止させていただきます。
次回も実家のため、おそらくできないかと思いますので…。

次回は12月になる予感です><
うう、申し訳ない…。

まぁ、趣味の範囲なので、忙しいと真っ先に切り捨てられるラジオですが…
このご時勢、お仕事をいただけるのは大変嬉しいことですね。
日夜がんばっておりますので、どうか見捨てずにひのもとにお付き合いください><

高知日記も描きたいのですが、落ち着いてから…という感じになりそうです。
すみません><

ではまた~


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<というわけで福岡です。 | ホーム | 高知です。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |