2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - 新作がでますよ~!
 新作がでますよ~!
あと1時間したら、新作がでます。


……が、急な仕事と実家にいるのとで、携帯からしか更新ができないという、………えぇ、微妙な事態です。ハイ。


で!!!!


ひとまず文字だけですが、告知です。


9月に番外編を描かせていただいた「イケない課外授業」ですが、この度本編を描かせていただくことになりました。

といっても、本編まんま…というわけでもないのですが(・ω・;)

な、な、なんと連載です!
初連載ですよよよ!!!!

なのにこんな微妙な更新で申し訳ないやならなんやら。
んで、配信が冒頭のとおりもうすぐです。


配信場所は、携帯サイトの魔法のiらんどさんのサイトの「魔法の図書館プラス」さんです!!
え~…明日ネットできる環境につきましたら、リンクとかをはりたいと思います。

頑張って描きますので、よろしくお願いします!!!!!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<【連載】イケない課外授業【開始】 | ホーム | というわけで福岡です。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |