2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 展示会のお知らせ。
 展示会のお知らせ。
こんにちは、新作などなどチェックしてくださったり、購読してくださっている方、いつもありがとうございます(`・ω・´)b

お世話になってるアズさんから展示会のお知らせが届きました~。
って随分前に頂いていたのですが、福岡に帰省してしかもなぜか実家なのに4時間睡眠で仕事していたので(笑)、告知をするのが遅くなってしまいました。

アズ漫画研究会

アズ漫画展
2009年12月14日~21日の平日
8時30分~17時15分
(木曜日は19時まで)
福岡県/小倉北区役所
1階ホールと2階ギャラリー

そしてメンバーのしいたけさん・松尾ルイーズさん・くろうさぎさんの

3人展
会場:アクロス福岡3F AYCC show window
日時:2009年12月15日(火)~27日(日)
   11:00~18:00(27日は16:00まで)

で開催されるそうです。
3人展かー昔やったなぁ~。懐かしいです。
展示会もやってみたいですね。
主に私のいない福岡なので、どちらの展示会にも参加は出来ませんが、
3点いつもの絵を出させていただいております。

・僕らの時間
・ガジュマル
・東京L
の3枚です。
東京Lの高層ビルの書き込みと、ガジュマルのマチェールは見物です!
…と自分で行ってみる(´・ω・`)

また、アズさんが今年は少女漫画ジャンルで冬コミに出るそうです。
12月30日(木)
西2ホール「し-20a」

だそうです。新刊の「As(あず)」に8p漫画を寄稿してます。届いていればw
完全新作ですが、すごい練ったわけではないです。
コミスタで全部書いたので、ちょっとドキドキ。
しょうぎょうでなかなかチャレンジしにくいことも同人誌だとできますね(それもどうだよ)
「Afterdays」という漫画です。よかったら読んでやってください~。

原稿が終われば、私も行きたいのですが、終わる気配なしです。・゚・(ノε`)・゚・。


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<タイトルなし | ホーム | 第2話更新されました!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |