2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title -
 
イケ課クリスマス
どうも、久々のtop更新です・・・!

なんか、12月はじめは実家に帰ってどたばたしすぎました。
いろいろ事情で長居したのもあってか、放置してたっぽいものがいろいろあったりで。
連絡がいろいろいってないところがあるみたいで、申し訳ないです…!

と、いろいろメールいただいてる方も、結構ためていたり。
まんが甲子園の昨年のレポートブックも印刷が済んでいるのですが、あまりの怒涛の日々に送れずじまいでいます。
年賀状を同封して、年明けに送ろうと思っています。

しかし、忙しいですね。
数年前の私が、こんなに忙しくなることを予想していたのか?!ってくらいです。
まさか、連載なんて…!って感じです。
なんか、夏から本当にワケがわからない生活です><
ありがたいけど、その分いろいろな方にご迷惑をかけていて…申し訳ないです…!

そんで、温泉に行きたくてたまらないのですが、いけない…!
ふと気が向いて近所の銭湯の場所を調べたら、いわゆるスーパー銭湯があるみたいで
…行きたい!!

実家にいる間、結構な頻度で近所の銭湯に行ってたのですが、
すごい気持ちよかったんですよね…!
肩こりも全然なくなったし!!
そもそも肩こりもそんなになかったけど(でも専門家が言うにはこってるみたい)

ひとまず、年末に1件年明けに1件。
会社が始まったら怒涛の〆切ラッシュみたいなので、がんばります。
というわけで、今からメールの返事などします。
不義理をしてしまっている方…申し訳ないです…!><

めりーくりすますー!!(ΦωΦ)ノ


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<クリスマス終了のお知らせ。 | ホーム | 展示会のお知らせ。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |