2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > なんとなく > title - クリスマス終了のお知らせ。
 クリスマス終了のお知らせ。
a.jpg
昨日はクリスマスパーティーに行ってきました。
世間では(もとい出版業界)パーティーラッシュみたいで、
マサル氏も小学館の謝恩会にはいったそうです~うらやましい!

その頃私は必死でパーティーの絵を描いていましたよ~><
何の漫画かというと、アレです><わかる方にはわかる!お楽しみに!

というわけで、行きつけの着物やさんのパーティーに行ってきました。
最近リボン方のウイッグが出てるんですね。
ソレをあわせてクリスマスっぽく、お太鼓(帯の背中部分)が全面ファーの帯を手作りしていきました。
今月唯一(実家にいる間もお出かけはしてましたがw)の遊びDAYでした。
というわけで、前倒しのクリスマスは終わり、
これから年末まで一気に原稿やネームをします><

し、しんどい…!

年賀状も今日、今から買いに行きます><
あ、あと、メールくださってるペン児のあやちゃん、同級生のNカノ君、ハチマキ先生!ありがとうございます!
たまにしか返事できなかったりなので、ここに書いておきます…!
ありがとうございます!

パーティーの前は、編集部に行ったりしていました。
なぜか11時半に入室して、いくつか回ったんですが最終的に19時半までうろうろしていました。
お久しぶりの編集さんもいて、楽しかったです!お仕事をがんばろうって気にもなりましたね。

編集部でネームってはじめてやったのですが、結構いいかもですw

lineup_091120.jpg<12月22日3話更新されました♪


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<今年最後のご挨拶。 | ホーム | タイトルなし>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |