2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - 今年最後のご挨拶。
 今年最後のご挨拶。
正月明けは3日くらいまで、仕事でこもったりいろいろするので、ひとまず挨拶がてら、普通の日記でお別れします…

先日、今年唯一の忘年会に行きましたら、
エタノール消毒液をかぶりました。
こんなかんじに。
bb1.jpg
みなさん、この季節は酔っ払いには気をつけましょうね。
え?犯人がS藤にみえる?やーそんなこたーございません。他人の空似です。

そして翌日、
PCが完全に逝ってしまい、スキャナドライバがどうしても入らなかったので
近所のローソン(一番近い)のスキャナサービスに行ったら
bb2.jpg

…と、なぜか私の保存メディアのせいっぽく対応される。
その後、セブンイレブン(更に10分歩く)では正常に作動し事なきを得るが、
もうあのローソンには行かないと誓いを立てる。
だって、もう何回行ってもだめなんだもん。絶対機械の不具合だと思う。


と、災難続きの今日この頃でした。
個人的にいまだに尾を引いているのがこんな事件…

京都に来ていったモカ水玉の着物なんですが、
仕立てを頼んだお店からこんな電話が
bb3.jpg
しかも、着物を着ている場所は京都だったという。

なんにせよ、確認やこう、親身な対応とか、そういうのは、大切だなぁ、と思いました。
これらの出来事がほぼ完全なケアレスミスで、特に揉め事にはなってないんですが
(怒っても仕方ないし)
来年の教訓にしようと思います。

というわけで、大晦日ですね。
今日は私はコミケにいっていると思います。
結局、今月は3日くらいしか遊べなかったなぁ、と思いつつ。
明日は何もかもを投げ出して島本和彦先生の同人誌に癒されてきます。

猫耳つけていくんだからねっ><

というわけで、
bb4.jpg

あ、そうそう、今までの
「イケ課」や「血液型占い」に引き続き、この年の瀬に新作が配信されてます!
あかよろし!~純心☆アイドル育成絵巻~です!
po.jpg
アイフォン限定ですが、同じレーベルで過去作品の「ホス☆タク」や「イエメン彼氏」も配信中なので、
アイフォンをもたれている方はどうぞ読んでやってください。
すべてフルカラーまんがです!

詳細ですが 紹介ページはこちら
レーベルの総合案内は コミックン

ちなみに、イケ課は1月8日に4話、15日に5話が配信される予定です!
では、皆さん、よいお年を!!
スポンサーサイト


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 山本(享栄)より。
あけましておめでとうございます。昨年も色々お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。また今年も先生にとって良いお年でありますように。

お久しぶりです。秋以降、三年の担任ということもあり、また自分の足のできもの手術等がありの多忙の日々。
ブログは見させていただいておりましたが書き込みまでは……。

今名古屋(春日井)は雪です。今年2回目の積雪です。道路が真っ白になっています。初日の出は見られませんでした。(毎年地元を走る城北線の初日の出眺望列車に乗車しています。開業が平成3年でその翌年の正月以降、全て初日の出がみえているという記録を作っていますが今年は始めて見られませんでした)
真っ白なお正月も久しぶりです。

【Re: タイトルなし】 ひのまるより。
>山本先生

あけましておめでとうございます!
手術などその後はいかがですか?
レスが遅くなってしまいすみません。
漫画甲子園も未発送でご迷惑をおかけしています。

こちらは全く雪も降らず、昨日は春の陽気だったとか。
家から出ていないのでわからないですが(涙)
まんが甲子園もそろそろ来年度に向けて動き出しているようで、
今年もいい作品お待ちしていますね。
3月には18回大会のものも行くと思います!


<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | クリスマス終了のお知らせ。>>
あけましておめでとうございます。昨年も色々お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。また今年も先生にとって良いお年でありますように。

お久しぶりです。秋以降、三年の担任ということもあり、また自分の足のできもの手術等がありの多忙の日々。
ブログは見させていただいておりましたが書き込みまでは……。

今名古屋(春日井)は雪です。今年2回目の積雪です。道路が真っ白になっています。初日の出は見られませんでした。(毎年地元を走る城北線の初日の出眺望列車に乗車しています。開業が平成3年でその翌年の正月以降、全て初日の出がみえているという記録を作っていますが今年は始めて見られませんでした)
真っ白なお正月も久しぶりです。
【2010/01/01 09:19】URL | 山本(享栄) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>山本先生

あけましておめでとうございます!
手術などその後はいかがですか?
レスが遅くなってしまいすみません。
漫画甲子園も未発送でご迷惑をおかけしています。

こちらは全く雪も降らず、昨日は春の陽気だったとか。
家から出ていないのでわからないですが(涙)
まんが甲子園もそろそろ来年度に向けて動き出しているようで、
今年もいい作品お待ちしていますね。
3月には18回大会のものも行くと思います!
【2010/01/31 15:58】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |