2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > なんとなく > title - 30時間!
 30時間!
わーい、アシのお仕事が入った上に自分の絵仕事(?)やってたら、30時間以上寝てなかったー

久々に記録更新かも。28時間がこの前だから。やっぱ更新してるかな。

夕方3時におきて(仮眠を計30分ほど取りつつ)次の日の10時就寝。
えっらい寝た~!とかおもったら、朝5時に起きた。
仮眠最強(布団んでねろよ)

しかし、アシスタントがああなのに、作家さんたちはさらに寝てない上に頭回してるので、すごいなーと思います。
ああいう存在にはなってみたいと切に願ってるわけですが、実際に現実を目の前で見てしまうと、尻込みしてしまうのも隠せない事実でありますね。

20060225113048.jpg


ま、そんな感じでまた自分の作業なぞしつつすごしているわけです。
先日書いた審査員の件で「何か実績がほしいなぁ」とちょっとあせってたりするわけです。
いや、あせるよね。
本当に審査員の皆さんすごすぎるんだもん。

年齢のことを差し引いたとしても、もうちょっとがんばりたいひのまるなのであった…


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ありりり | ホーム | TOP変更>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |