2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > なんとなく > title - WEBマンガ規制解除しました~。
 WEBマンガ規制解除しました~。
おおっと、仕事に追われて解除忘れるところでした(ΦωΦ)

WEBマンガの公開規制ですが、解除しました。
現在は誰でも気軽に読めます!
気軽に読めてCool票の投票も可能です!!!←

というのも、公開中の3作品が、某サイトの投稿マンガとして
エントリーが決まったわけで。
ちなみに微妙に賞金いただけました(ΦωΦ)ウフフ

で、最近〆切が立て込みすぎていて、解除忘れるところだったわけです。

まんが甲子園のアフターらポートブックも遅れております…
が、こちらは私の趣味なので、すみませんが遅れます…Orz

やっぱ人生初の連載しながら、レポートブックの制作はハードでした!!!
手伝ってもらいたいけど、指示ができるような作りしてないし…!
ひとまず、3月には発行して、4月の19回大会案内時には皆さんのお手元に届き、
研究に使っていただけるようにしたいなぁ、と思っています。

色々ととどこおっていてすみませんぬOrz


んで、最近我が家にお友達が来ました(ΦωΦ)
じゃーん
bb5.jpg

全身マッサージ機と、ブラザーのA3複合機がきました!
マッサージ機、もといマッサージチェアは
私が自宅で一人のときに来たので

bb7.jpg

って感じなのに運べなくて

もはや、動かすことを放棄してこんな感じ(ΦωΦ)

bb8.jpg

というわけで、今は同居のマサル氏も帰ってきて、移動してるんですが。
思いっきりたたみ1畳分っていう(ΦωΦ)

さらに複合機は前々から自宅でコピーが気軽にできるっていうのを聞いてずっとほしかったのです。
すぐ裏にコピー機のあるスーパーはあるのですが、
自宅でできれば・・・と思いつつ、
普通に自宅でやるときは、スキャナで取り込んで、画像調整してプリンターで出すっていう
面倒くさいことをやってたのですが、
自宅で全部できるので、完全な引きこもりです…

やばい太る(ΦωΦ)


ひとまず2月までは死ぬほど忙しそうなので、
スキャンとコピーを自宅でできるというのはいいですね(`ω´)
スキャナの使い心地はまだそのうちかくと思います!!!
というわけで原稿がんばります!!!!!!!ヽ(`ω´)ノ


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ワンフェス・ラジオ・その他告知。 | ホーム | WEBコミックについてのお知らせ>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |