2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > お仕事 > title - ワンフェスおつかれさまです!
 ワンフェスおつかれさまです!
本日…!あ!さっき昨日になっちゃったみたいですね。
ワンダーフェスティバルにきてくださったかたありがとうございましたー!

何気に直前&場違い&告知少なめなのに知り合いに2人も会うなんてさすがオタク王国日本(・ω・)

ちなみに散らし配りだけでなくこんな感じのもやってました、

イケ課販促3

少女漫画風1000円(1枚)
エッセイコミック・落書き風500円(1枚)

という似顔絵屋さん。
色紙に絵を描くのがすごい久しぶりで、学生の頃なんかは似顔絵もしていたのですが、
ちょっと上手くかけなかったり、画材が会わなかったりしたのですが、
15人ほどの皆さんを書かせていただきましたー!

5人くらい描けたらいいなぁ、とか思っていってみたら、
思いのほか大盛況になってしまい、列こそできなかったものの
ひっきりなしに描かせていただいて、ビックリしました!!!

似顔絵は即席画みたいなかんじなので、
意外と慣れとか忘れてしまった現在だとなかなか上手くかけなくて…
実は今回カンタンだろうと、逃避のつもりで少女漫画封なんて描いてしまったのですが、
意外とこれが難しい!
んです!

苦戦して描いていたのをお客さんが感じ取ってくださったのか、
かなり喜んでいただけて
「こういう似顔絵は珍しくて気になった
といっていただけました。

私も、いろんな顔つきの人をデフォルメしてとても楽しく描きました。

えーなんかもう眠くて
帰りの電車も寝過ごしたりしちゃったんですが(2駅もw)
文章まとまらないんですが、

また機会があったらやりたいなぁ!
というのが感想です!!


ロデムさんとか、T田さん、N岡さん、I藤くんもありがとございました!!!(・ω・)
というわけで、りょーま会長を予告していたので、
りょーま会長と!
色紙は「少女漫画風りょーま会長」です!
文字は会長の本名である「領」で、「領馬伝」と大河風に描かせていただきましたw

bb9.jpg
たのしかった!原稿もがんばります!


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<バレンタインコミティアにいったお話。 | ホーム | ライブ配信時間の変更>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |