2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 課外活動 > title - バレンタインコミティアにいったお話。
 バレンタインコミティアにいったお話。
2月のお話がワンフェスからずっとしていないので、原稿もひと段落したのでしよっかなーと思っていたら、
実家から私のブログ(ここ)をブックマークしたという知らせが来たので、
これからある程度は更新頻度を上げていこうと思います。

ということで、2月14日のバレンタインはもうとっくの昔な話ですが、
同人誌即売会のコミティアに行ってきました。

といっても閉場1時間前で、そのあとの友人とのお食事会が目的だったのですがw

バレンタインなので、楽しくすごしましたよ。
女の子がそろうと、やはりいわゆる友チョコ交換がすごくて、

bb10.jpg

こんな感じでした。

肝心の私のチョコはというと、近所のデパ地下で
「炎のチョコ」
というのを見つけまして。

「あっ、島本先生に送らなきゃ!」
と思ったのはここだけの秘密ですが、

生チョコと焼きチョコのあいのこみたいな感じのチョコで大変美味だったのでしゅ。
通販サイトはここらしいです(・ω・)

で、結局コミティア自体そこまで参加せず
(こっそり出張編集部で2社に見ていただきました、ありがとうございます!)

友人らと月島にもんじゃを食べに行きました。
えー
本場のもんじゃ美味いです^q^

ビックリしました。また行きたいですw
その後はファミレスで作品持ち寄ってネームの感想とか言い合ってました。
とても充実した1日だったなぁ、と思います。半日でしたが><

そんで、次回の5月のコミティア、申し込もうかなぁと思ってます。
何か本も出したいですね。

(あ、その前にまんが甲子園本ですねやっと年明けからの仕事が明後日片付くので、とりかかります!)


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<イケない課外授業の感想など | ホーム | ワンフェスおつかれさまです!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |