2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 課外活動 > title - 同人誌の情報です。
 同人誌の情報です。
完全に遅くなってますが昨年参加させていただいた同人誌が出ているので、そのお知らせです。
2つあります。
ひとつは、展示会等でも参加させていただいているアズさんの同人誌「As」。
若手メンバーを中心に創作マンガ・イラストと掲載。
昨年の冬コミで2号が出ました。カラー口絵つき。

詳細はアズ漫画研究会さんさいとで。

もうひとつが、ひのこがネットに降り立ってから随分お世話になり、紆余曲折をへて、コウタリミックスへと進化したW760さんのサイト企画の同人誌「コウタリ・リアル」
こちらも02号で参加させていただいております。
詳細はコウタリ・リアルのページへ。

どっちも、思いつきで描いた完全趣味マンガです。
そのうち自分でも同人誌みたいにするかもしれませんが、しばらくはこちらの2冊でしか読めない予定なので、よかったらどうぞ!(ΦωΦ)ノ

ちなみに5月のコミティア、本当に出る気です。
何出そうかなぁー((((ΦωΦ))))



カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<福岡にいます | ホーム | イケない課外授業の感想など>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |