2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > なんとなく > title - ありりり
 ありりり
超日記かいてないじゃん!!(汗
twin2.jpg


最近はですねぇ~

出かけた~いぃ!!!!

海か空か!自転車!自転車!電車でもいい!

実家にかえるとね、多分島まで行くと思う。能古島とか。
あと一度チャリで志賀島とか(同じサイト内やね)

無心になれる空間が欲しいです。

ほら、お話考えてる時って頭こんがらがってくるじゃないですか。
なので、空っぽになるには…

じーてーんーしゃーでー海ーーーーーっ!!!


最近はイラストのお仕事もしています。
情報が知りたい方はメールフォームあたりで聞いて下しゃい。
来週中には詳細が出るはずっす~


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<お久しぶり。 | ホーム | 30時間!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |