2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > 課外活動 > title - コミティア新刊2冊目!
 コミティア新刊2冊目!
1つのイベントに新刊を複数出すのって初めてなのですが…
新刊2種類目です!
ccs
「COLORING COLORS」(予価500円)です!
ccb.gif
↑こちらに詳細があります!
知人9人と一緒に作った読みきり作品集です。
「色」をテーマに、各自担当カラーを割り当て、モチーフを出して作品を制作するという、
同人誌らしいつくりになっています。
主催だからある意味当たり前なのだけど、なかなか完成度の高い1冊になったので、
表紙かかせていただくのがドキドキでした。

仕事も随分立て込んでて、3日くらいしか時間取れなくて泣きそうだったんですが、
なんとか造ることができました。

コミティアまでのこり1週間ですが、仕事がもしはやめに片付けば、もう1冊…とか行きたいんですけど
(ラフネームはあるので)
のこり1週間がお仕事に費やされる可能性も…(つω;)
もしかしたら店長4コマ2とか…浴衣本をw

あと、アフターレポートブック、届き始めてるようで!!
あまりもあるので、希望者にはそのうち無料配布予定です。
昨年の分も少しあります(というか、一部の方まだおくれてません。やっとあて先書いたので近日送ります><)

秋からここ半年ハードすぎて、体ががったがたなので…(つ∀T)堪忍やぁ~

というわけで、GW進行をがんばりますっ!


カテゴリ【課外活動】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<コミティアと宮古島。 | ホーム | コミティアの告知>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |