2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > なんとなく > title - コミティアと宮古島。
 コミティアと宮古島。

携帯からおはようございます。
明日からネット環境が弱いとこにいくのでさらりとブログ書いときます。

コミティア92終わりました!
ご来店(?)くださったかたありがとうございました!
無事新刊も3冊と有り得ない冊数がでて、またいろんな方と交流できて楽しかったです。
(ちなみに画像は店長4コマ2から抜粋・笑)

次回参加は未定ですが、秋くらいは出たいな、と思ってます。

新刊の合同誌は通販の予定を立てておりますので、よろしくお願いします!


んで、明日から仕事抱えて宮古島行ってきます(笑)
お墓参りとかがメインの予定なので、涼しいお部屋で仕事のつもり。
直前に梅雨入りしちゃったそうで、雨がドキドキです。


というわけで、少しのあいだは更新なしか、宮古島フォトギャラリーになるかと思います(笑)
なるべく更新したいですw


あと、いつのまにか(!?)イケ課が次回で最終回です!!!!

もはやがんばって書いた記憶しかないので、自分で読んで、逆に新鮮でした(笑)
ちなみに次回配信の最終回ですが、オリジナル(原作)にはない展開が少しだけあります。
ぜひ楽しみにしてくださいませ!!

また、少し聞いた話だと、私の知らぬところでなにか展開してるそうな。
あやふやに聞いたので明言しないズルい〆になりますが、そちらも楽しみにしててください!

ひとまずひのこは目の前の仕事を片付けますっ!
これはまた完全な別件なので、いろいろ夏にかけてお知らせしていきますね。
それでは行ってきます!!!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<カラー描きます! | ホーム | コミティア新刊2冊目!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |