2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 新作でました><桃色日記!
 新作でました><桃色日記!
おはようございます!

前回配信していただいた「純心カゲキな愛のカタチ」に引き続き、
「スキして!桃色日記」シリーズに新作が追加されましたー!

「やり手社長と刺激ロマンス★」です
桃色日記(やり手~

個人的にはもうちょっとタイトルなかったのかとか思ってますけど、
まぁいいや
締め切りちょっとギリだったし><
ごめんなさい編集さん><

タイトルに反して、タイトルロゴはめっちゃくちゃかわいいです><

お話は、別れた元彼が現れたと思ったら、大会社の社長に?!
あたしとの過去って…!?
みたいなお話です。

顔がイケメンなのはがんばったんですけど、
立ち居振る舞いというか、社会人的スマートさをこえたイケメン社長な彼っていうのははじめて描いたのですが、


ああ、これは落ちるわ。


と思いましたwww
えーと、誰かイケメンのやり手社長さん、私に声をおかけくださいませ(・ω・)

コミックiさんとコミックシーモアさんあたりと、あと数箇所で配信だそうです。
よろしくお願いします!
あ、もちろんですが、TLコミックなんで、ソフトですがちょっとアダルト描写あります!><
お子様はダメッ><

前回のコードネーム「ししゃも」こと「純心~」ですが、
(子持ちししゃもからとってますwwww)
レビューで「元気になるお話」みたいなことを書いていただいて…!
わりと、「困難に立ち向かう女の子」というのがすきでよく描くのですが、
結構伝わったのかな…?!と嬉しくなりました、レビュー下さった方、ありがとうございます><

ケイタイコミックって結構反応がわからない分野なので…
例え売り上げを聞いても、「売れる」=「表紙がいい」「タイトルがいい」「あらすじがいい」みたいな図式で、
結果的に購入しておもしろかったかというのはなかなか聞けないので、
こういうレビュー書いていただけるとすごく嬉しいです。
なかなかおもしろい!とは言ってもらえない実力なので、もう、申し訳ないやらなにやらですが、
数を重ねて、少しずついい評価もいただけるようになってきたような気がします。

ひ、ひとまず、反省点も含め、次回作に生かせるようがんばります!





最近の新作というか、ここ数ヶ月で書いたものですが
「G2コミックス」さんというところで「KISSしてあげる」というレーベルがあるのですが、
そこで(多分)2本ほどマンガを描かせていただきました。
詳細は追ってお知らせします。

また、こちらは完全アダルト&販促コミックになるのですが
LCさんというコスメサイトでマンガを描かせていただいてます。
こちらは読みたいという方は検索でたどり着いて探してください><
しっかりとしたお仕事で、会社・ショップの方針など共感する部分が多く、
それも踏まえての執筆なのですが、
まんが甲子園関係で私の名前を検索した中高生も見る可能性を考えて、
直接のリンクと記名を控えて描かせてもらっています。
カレができた、すこし大人になりたい、むしろオトナである!というかたは
是非サイトに行ってみてください!

他にも、100シーンの恋さんでも夏の連載枠をいただいて、
なんとオリジナルで描かせていただけるそうで、いま、夏の恋愛のお話を考えています。
ひ、ひさびさに40pも…!ありがたいです。

また、色々活動していきますので、よろしくです!
ちょっと立て込んでいてブログがおろそかですが、
作品は描いておりますので、ぜひ検索してください><
スポンサーサイト


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<1位>< | ホーム | カラー描きます!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |