2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > お仕事 > title - 1位><
 1位><
先日配信を告知させていただいた「やり手社長t~」のまんが、
翌週の桃色日記ランキング1位でした~\(Φ∀Φ)/

これからの配信ラッシュのスタートとしては幸先よろしいです。
ダウンロードしてくださった方、ありがとうございます!

このあとの配信を少し紹介しておきます。

まず、すでにサイトのほうで告知があって入るのですが、
12~5月の半年間連載をさせていただいた
lineup_091120.jpg
イケない課外授業ですが、
なんと、続編決定いたしました!

とてもとてもありがたいです><
開始は7月1日から!
現在はこちらのコミカライズ作品からのスピンアウトオフ(また間違ったorz)作品を原作の白川愛理先生が書き下ろしてくださったものが配信中です!
コミックオリジナルのラストを更に妄想ちっくに!!!(笑)掘り下げてくださいました。
甘いひと時が楽しめますよー!
是非読んでみてください!

また、詳細の告知(画像とか)もらったらブログ描きます!

そのほかですが、

100シーンの恋コミックさんで「教授の指先」(7月配信予定)
 と、7~8月くらいに連載コミックも配信予定です。
G2コミックスさんで
「触手彼氏」「いれてほしいの!恋のバリスタ」が配信予定。
 触手~はTLです。っていうかタイトルからアレですが、普通にTLです。
 バリスタはコーヒーウンチクの少女漫画です。
 サイトによってはPCでも読めるようです。詳細はまたのちほどー!

ちなみに、これからまんが甲子園の準備も始めます!
今年はアフターレポートブックが予選前に自宅に来なかったので配布できませんでしたが、
ペン児のみなさんは作品できてますかー?!
いつのまにか、締め切り目前ですが頑張ってくださいね!
今年の予選テーマはバラエティ豊かな作品群が生まれそうで、楽しみにしています!

あ、あと、最近えらい忙しくて、メールを個別にお返しするのが困難になってきました><
まんが甲子園期間を抜ければ大丈夫と思いますが。
実家のほうもいろいろ変化がありまして、なかなか大変な年齢になったのね…と実感しています。
6~8月はブログ上でお返事になるかもしれません。

というわけでシロクマさん、メールありがとうございますー!
がんばりますーやり手社長と恋に落ちる妄想しつつ頑張りますー!w

そんな感じで、まんが甲子園のこともチョコチョコ報告していきますね!
では!


カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<まんがめしっ! | ホーム | 新作でました><桃色日記!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |