2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > > title - お久しぶり。
 お久しぶり。
なんか、いろいろ3月は濃い1ヶ月だった為、まともに日記書きに来るのも出来てなかったです。
先月のアシスタントが終わった途端

こんなところに行って見たり。

こんなところも。
名古屋ね。
こちらは名古屋コーチンビビンバぁ

その日のうちになぜか大移動して

はぁい、京都!

清水寺~

いわゆる祇園ですが、ここにいく途中にメイド喫茶がありました。
新旧対決ですね(笑)(違うってば
まぁ、金閣寺やら三十三間堂にいったあと、その日のうちに大阪に。

は~い、通天閣。なんかねぇ、串かつ食って、そのままネットカフェ泊です!!
そんで、思い立ったが吉日(?!)。早朝に神戸に向かうこと40分。案外近いものですね。

朝日の昇る海辺の美しさを堪能したあと、ポートタワーに登りました。
とてもかわいいタワーですね!!!ちょっと惚れましたわ
この港で200匹はいるかという鳥の大群の朝ごはんに遭遇しまして、はじめはキャッキャ言ってたんですが、異様な恐ろしさでした。
よかったね、フン落とされなくって(ォィ
その後大阪に戻って、昨日昇れなかった通天閣などにいってみたり。
大阪からは新幹線使用で博多へ。実家に帰りました。

さて、ここまで書いて、この旅行3泊で4都市を回るという暴挙に出ていたのですが、初めて18切符を使いこなした感が!!
なんと、交通費が関東-博多(ひのまる)と関東-四都-関東往復コース(マサル)で、交通費が2万5千以下、宿泊費1万円!
主に大阪-博多間の新幹線代がメインなので、行きも帰りも18きっぷ使用のマサルは、なんと…交通費宿泊費込みで1万!!!という格安の旅に。
残りの2万5千円が私ってのもなんだかな話ですが(笑)。
ちなみに私は、博多に帰ったあと、大分まで行って温泉にも入ってきたので非常に濃い1週間を過ごしたような気がします。

実家に帰ってる間、久しぶりに能古島に行ったよぉ~
またも自転車乗っけて。船に自転車乗っけるの楽しいさね。
今回はずっと行きたかった、夢珈琲園というのに行ってきました。
参考にここもどぞ。
帰宅前日に行ったのでどたばただったんですが、すごく気持ちよかったですよ。まだ画像はないですが。
っていうか、能古島って、ばーちゃんの実家だったのか(笑)

全部自転車で行ったので、行くだけで3時間くらいかかってました。
島の滞在時間が1時間くらいでした。もっといたかったじょ。

帰りは傷だらけのスカイマークでした。もう少し値段を高くしてもいいから、ちゃんとした飛行機飛ばしてほしいところです。
本当に応援してるから!!

ちなみに帰りの飛行場で見たピカチュウちゃんです♪

以上。帰省日記ダイジェストでした。
ちなみにこの間、マンガ1本描いて見たり。発表先なかとですけどね。マジで。しかも少年漫画です。
なんか、少女マンガのよさも再確認して、ロスタイムでしたけど、有意義な時間でした~。
では、イラストとかも結構描いたんですが、UPはちょっと時間的に無理なので、ぼちぼちやっていきます。

あ、ブームジャージは届きました!!カワイイ!!!