2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > なんとなく > title - 予選審査に行くなり!
 予選審査に行くなり!
ついにやってきましたまんが甲子園!
hinokozmn.gif
って感じですね(・ω・)

というわけで、詳細はこっち

公式サイト まんが甲子園


予選作品閲覧・投票ドリームトライブ


そして、ひのこのツイッターで2日間実況していく予定です。
長めのものや重要なものはブログに上げるかもしれませんが、画像とかはほぼツイッターですね。
ツイッターひのこページ

アメーバブログなら「アメーバなうまとめ」があると菊井先生から聞いたのですが!
ここはFC2ッッ!!!

というわけでツイッターでなうなう言ってると思いますが、よろしくです。
一応気がつく限り、携帯が電池切れない限りは@にも返信していく予定です。
アカウントをもってない方でも、こちらのブログに書き込んでくだされば、何とか…。
あ、でも、こっちは帰宅後の返信かもしれません><

4・5月が激しく原稿でどたばただったんですが、6月はその他でどたばたで…
昨晩知り合いに占いの本を見てもらったら「休養する時間のない年」みたいなこと言われて真っ青です。

本当は去年のアフターレポートブックを初参加の高校とかもほしいのでは!?と思ったりもしたのですが、
アフターレポートブック自体が届いたのが6月のはじめとかで、
時間が全く取れませんでした。

審査終了しましたらまた希望者に無料でお送りします。
あ、よかったらなのですが
「アフターレポートブックを希望したけれど、まだ届いていない」と言う方
あと、私事の分ですが「同人誌を希望したけれど届いていない」と言う方
いらっしゃいましたら再度メールください。いらっしゃると思うのですが、
日々のメールに埋もれすぎてしまい、掘り返すことが自力では困難になってきています。
7月は少しまんが甲子園が2周目にかかっていることもあり、ゆったりとしているかも?と思われるので、
送りたいと思います!

また、新規で過去同人誌(ひのこが一部参加のサークル誌・創作系です)ほしいぞーと言う方もメールください。
サイトかブログのフォームで!


続きはメールの返信などです。(すみません収拾つかないのでこんな感じで返事になりそうです、ごめんなさいっ)

ハチマキ先生の学校のKさん!
だいぶ前にメールを貰って、返信しそびれてました!
似顔絵かわいかったですか?似顔絵コレクションになりそうですねw
今年もKさんのような「戦士」が出てくるのを期待しています!

シロクマさん!
おいしかったですよー、アボカドそのほかの組み合わせ!
この時期、大葉はさっぱりしていていいですね。最近ミックスナッツを砕いて入れてますw

紙を見ない方法は右脳だか左脳だかを鍛える方法としてうっすら聞いたことがあります!
絵の練習とともに脳みそのトレーニングもして、実践してさらに上手いのはすばらしいですね!

あやさん!
メール&コメントありがとう~。いつもメールくれているのに返せなくてゴメンネ><
ここでの返事でごめんなさい(でも、ここが確実なのかもしれないっ)
審査、明日ですよ>< 学校名とか見れないので(笑)ほぼ運と実力任せになりますが、頑張ってきます!
スポンサーサイト

カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<審査おわりました! | ホーム | 夏なので>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |