2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - 審査おわりました!
 審査おわりました!
まんが甲子園の審査30校が出揃いました。
今年は非常に非常に接戦でした。詳しい感想は少し落ち着いたらします!

ラジオとかしたいんですが、今年は全く忙しくて時間が取れません><
すみません><

ブログ上でよければ、ひのもとの個人的な感想や、改善点などを一緒に考えたりすることができます。
当日の様子なども含めて、7月に入ってから、このブログに書く事になりますが…
それでもいいという方はお知らせください。

現在3校ほどメールを頂いてます!
なるべく早くブログ描こうと思います><

そのために・・・原稿頑張る!


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【はじめまして。】 みあより。
はじめまして(>_<)
先日触手彼氏をダウンロードしました!
先生のかわいい絵柄と触手彼氏ってセンスに惚れちゃいまして///検索してこのブログにたどり着きました!
…そしたら昔(3年ほど前かな…)読んでたイケ課の漫画を書かれてたと言う事で…携帯小説で唯一読んだことのあるものだったので、なんか勝手に運命感じちゃってます(笑)
これからも先生の作品チェックしていきたいと思います!
季節の変わり目ですからお身体に気をつけて頑張ってください!


<<イケ課seasonⅡ 配信開始! | ホーム | 予選審査に行くなり!>>
はじめまして。
はじめまして(>_<)
先日触手彼氏をダウンロードしました!
先生のかわいい絵柄と触手彼氏ってセンスに惚れちゃいまして///検索してこのブログにたどり着きました!
…そしたら昔(3年ほど前かな…)読んでたイケ課の漫画を書かれてたと言う事で…携帯小説で唯一読んだことのあるものだったので、なんか勝手に運命感じちゃってます(笑)
これからも先生の作品チェックしていきたいと思います!
季節の変わり目ですからお身体に気をつけて頑張ってください!
【2010/06/27 20:15】URL | みあ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |