2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > お仕事 > title - 壁紙を公開しました。
 壁紙を公開しました。
イケない課外授業の壁紙について、白川先生や会社の方に許可を取っていたのですが、
色々いそがしくてページ公開が遅れてしまいました。

壁紙配布所

こちらです。
先月は色々ありすぎて、もう少しでこの絵もお蔵入りコースかと思いました;

昨日で、まんが甲子園の準備もやっとこ終わり、通常業務も・・・こっちは実はまだ終わってないのですが、
少しずつ片付いています。
7月は実家に帰省したところで結構などたばたがあったので、かなりの人に迷惑をかけししまって、
まだかけ続けてしまっているところもあり・・・。

少しずつ埋めていっております><


いろいろ報告しなくてはいけないこともあるのですが、何が何やらで…。

フランスのジャパンエキスポでは新作は飾られなかったことと、
そこで先行無料公開されていた「恋のバリスタ」がそろそろ配信開始なこととか、
先月あたりで発表のあった「触手彼氏」が大体のサイトで公開開始され始めたとか。
100シーンの恋さんで「真夏にとける恋」配信開始とか・・・。

イケ課についても今月は2ヶ月目!「温泉旅行編」が好評配信中です!
ウチワだけの評判なんですが、シーズンⅡのほうが隼人先生のウケがいいです(笑)
最新作情報はの柱に増えてますので!

あと、前の記事の誤字脱字も多くてごめんなさい
早速メールを頂いたり、みなさんのまんがに対しての熱意が伝わってきて、嬉しいです。
今年もペン児たちへの「涼しいプレゼント」もあります。
楽しめたらいいなぁ、とおもいます。
予選に落ちてしまったペン児たちも、当日のサイト更新なんか見て、
メッセージ送ってくれたらいいなぁ、とおもいます。
悔しくて悔しくて見れなかったら「悔しい」って送ってください!!

続きはコメントのお返事です。

みあ様!

DLありがとうございます!
それは大変運命ですね!触手彼氏のあとにイケ課だと刺激が足りない!?かも知れませんが、
原作の魅力をがんばって出そうと日夜奮闘しておりますので、楽しんでいただけたらと思います!
どうぞよろしくおねがいします!

あやちゃん!
おお、それはよかった!!こういった負けてしまった学校のフォローっていつも難しいと思うのだけれど、
前向きに進んでいってくれるというのを聞いたら、とてもうれしくなりますね。
今年つらい思いをしたからこそ、来年に向ける力がより大きくなる、ということもあると思います。
今度は他の学校に負けないようないい作品お待ちしてます、とお伝えください!!

カテゴリ【お仕事】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<新作「イケ課Ⅱ」「真夏にとける恋」 | ホーム | まんが甲子園、5校講評しまぁす!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |