2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > なんとなく > title - 同人バトンです。
 同人バトンです。
同人ってなぁに?な方以外はどうぞ。

いや、べつに、わかんなくても見て大丈夫ですが。

Q1:同人歴(一般orサークル参加とコス歴)

【一般参加】
小5か6。親と。タカハシマコ氏のイラスト本(たぶんセーラームーン)
ただでもらった。無くした。A4だったから隔離していたら消えた。
だがしたらありそうなんだけどなぁ。
【サークル参加】
中学生…200円売れたんだっけか…?友達と最大12人で参加していた気がする。遠足だった。
【コス参加】
なにしたかなぁ。確かやったことないゲームだった。確か学校でお下げめがねだったので、…テイルズの緑あたまの女の子だった。
自作の封神のようぜんの服は出来がよくてあったかくてくつろげるのでたまに家で着ている。

ほかにスタッフ参加も主催参加もしている。

Q2:この世界に入ったきっかけは?
確かアニメディア。
漫画家じゃなくて同人作家になりたかった。印刷関連の職業に興味があったからかな。

Q3:今、萌や活動しているジャンルは?
オリジナル。創作。
ちなみに、一番長く深く活動したのは、爆球連発スーパービーダマンというマンガです。健全ギャグでした。
コロコロのマンガはいまだに読んでます。
最近、コロコロイチバンの「わざぼー」が気になる。だって、主人公の名前が「技々みみみ」って…、てきとうすぎるよ!!

Q4:あなたは隠れ同人?オープン同人?
見たらわかるじゃないの!

Q5:今後は?
えーと、書き溜めた作品は発表したいと思っています。
版権は立場上やりません。ていうか、中学生の時に「他人のキャラ使って何が面白いんだろう」と思い立って創作を始め、投稿。そして今の私がいるので、そのスタンスはかわらない気がします。
原作つき創作マンガが最近興味ありますね。

Q6:野望とかありますかー?
ひとまず、3色刷りがやりたい。データでなく。手書き原稿で。
とにかくやったことない加工・印刷がやりたいです。
もうこの際印刷所のバイトでもかまわないです(笑い

Q7:バトン5人
パス!

カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ミュージカルバトン | ホーム | お久しぶり。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |