2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 新作「イケ課Ⅱ」「真夏にとける恋」
 新作「イケ課Ⅱ」「真夏にとける恋」
お仕事情報です。

イケない課外授業seasonⅡ」…今月は温泉編の後半を配信しています。現在5話まで!

真夏にとける恋」…全5話
manatu.jpg
ボルテージさんの「100シーンの恋」さんで配信中です!
ちょっと色々反省点が多いですが、とろけるような夏の恋の思い出がテーマです

そんで、その直前にくらいに「教授の指先」ってのが1話完結もので配信されてます。

また、PC配信で「あいして!スキして!桃色日記」シリーズが出ました。
イーブックジャパンやヤフーコミックなどで順次配信だそうです。
来月?くらいに、私が表紙の絵を描いたものも出ます~。
現在出ているのもは、【ハチミツ男子の攻め】という巻に「純心カゲキな愛のカタチ」が収録と思われます。
もも3
これね(・ω・)


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<まんが甲子園が終了しました。 | ホーム | 壁紙を公開しました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |