2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > なんとなく > title - まるごと高知に行ってきました!
 まるごと高知に行ってきました!
こんにちはっ!まだまだあついですね
ひのっち2


・・・(^ω^ )


昨日、銀座に高知県のアンテナショップ「まるごと高知」がOPENしました!
ので、行ってきました(`・ω・´)

じゃーん
まるごと高知
若干迷いながら行ったんですが、店に近づくにつれ何の列かわからない列が…^q^

え?!これ、まるごと高知に入る客なの!?

ビルの周り1周半くらいありました。
最後尾の看板にはなんと285分待ちとか書いてあったんですが!!!

レジの人たちの機敏な処理でぐんぐん列は吸い込まれて行ったので、かなり早めに進んでましたが…
280分待ちってディズニーランドでもあんまなくね!?とかおもいました^q^

ちなみに銀座からはけっこー迷ったので、東京駅の八重洲口から200mくらいまっすぐ歩いたほうが行くのは楽でした(・ω・)
まるごと高知
銀座とか怖くていけねぇべ…><
つーか地図が全然わから無いですね!!!w

東京駅の八重洲口を出て右にずっと行くと、福島高知沖縄の順にアンテナショップが並んでいるのです(`・ω・´)
ちなみに逆に行くと島根があったきがする!(1キロくらい先だが、日本橋付近)

まるごと高知
ちなみにお買い物は「かおり米」とお米がかわいいので買いました。
まんが甲子園ではおなじみの「ごっくん馬路村」もありました!
あと高知でしか使えないICカードとかw
目的の土佐和紙も地下で購入!
偉い人(適当だなおい)に塩ケンピも薦められたので購入(`・ω・´)
なんか醤油風?って感じです

個人的には土佐ジロー(高知の地鶏)ロールケーキとはんじゅくちーずがここで買えるのが感動です(ノωT)

(土佐ジロールはここで買えます(`・ω・´)→青柳さん)

2階はレストランなので、…ランチにも一度行きたいなぁ。


そしてツイッターでもお世話になっているこの人と…!
まるごと高知
尾崎正直知事(崎の字の「大」は「立」が正しいです><でない><)です!
ありがとうございました><

今度から近くに行くときはちょこちょこ食べ物目的で買い物に行こうと思います!
ちなみすぐ隣は沖縄のわしたショップです^q^
ここは福岡店はよく行ってたんですがっこっちもいいですおねー。
南国は食べ物がおいしいです。高知でメシ食って沖縄でデザートがいいコースですね^q^ウフフ

ちなみに高知県関係者の皆さんとちょっと裏通りにあるインドカレーのお店に行きましたw
まるごと高知は大人気過ぎて予約のみだそうで^q^はふー行きたい

ちなみにカレーもおいしかったです!
まるごと高知
スポンサーサイト


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【よさこい祭り】 みるくより。
似顔絵を書いてもらいたいので行きたいと思っています。

日曜日29日行きたいのですが、何時頃いるか教えて欲しいですo(^o^)o

代々木公園に行けばいいんですよね?

次のblogで詳細教えて頂けたら嬉しいです☆★


<<28・29日 原宿のよさこい… | ホーム | コミケ、ありがとうございました(`・ω・´)>>
よさこい祭り
似顔絵を書いてもらいたいので行きたいと思っています。

日曜日29日行きたいのですが、何時頃いるか教えて欲しいですo(^o^)o

代々木公園に行けばいいんですよね?

次のblogで詳細教えて頂けたら嬉しいです☆★
【2010/08/26 19:12】URL | みるく #zbT7meO.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |