2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 原宿よさこい
 原宿よさこい
28日、29日のよさこい、まんがのブースが無いことが発覚しました><
すみません!

ひのこと握手はできません。会場はうろついてます( ̄∀ ̄)


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(1) | top↑

+ Comment List +
【】 くるみより。
教えてくれてありがとうございました☆

29日行こうかと思ったのですが、やめる事にします。

似顔絵描いてもらいたいので、また機会があったら教えてくれたらうれしいです(*^_^*)


<<原宿よさこいのはなし。 | ホーム | 28・29日 原宿のよさこい…>>
教えてくれてありがとうございました☆

29日行こうかと思ったのですが、やめる事にします。

似顔絵描いてもらいたいので、また機会があったら教えてくれたらうれしいです(*^_^*)
【2010/08/28 15:47】URL | くるみ #QoKDZF9.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |