2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > なんとなく > title - 原宿よさこいのはなし。
 原宿よさこいのはなし。
というわけで、先日、よさこい祭りのあった原宿でのお話。


去年やった似顔絵を今年もやると思っていたのですが、
月末締め切りと、担当部署がまんが甲子園とちがうらしいので、
こちらから問い合わせせずむかってしまったあほなひのもとは
現地についてこういわれたわけです。

bb23.jpg

相変わらずくろしおくんが死ぬほど愛らしいです。゚(゚´O`゚)゚。

で、詳細をお話しすると、担当部署がまんが甲子園でないので
また別団体みたいなところで原宿ブースを設定する感じだった?ようなんですが
今年は「なしで!」と決まったらしく、
担当部署発足すらしてなかったみたいで、私に連絡がなかったと!
更に言うと、私も部署をしらないので、連絡先もわからなかったと!!!←アバウトだなおい

というわけで、取り急ぎ、ブログで報告させていただきました!
確認不足でした、申し訳ありません><

で、その後、翌日もどうせ友人と浴衣お披露目会でここにくるしなぁと思い
(友人は毎年1着浴衣を手縫いする子で、今年の7月の浴衣パーティーには間に合わなかったのです><)

ツイッターでこのような暴挙に出たわけです(ΦωΦ)bb24.jpg

というわけで、ツイッターで捕まえろ!神出鬼没の似顔絵師のはじまりです!

翌日、写真などもアップし、居る場所も書き込んでいったところ…

bb25.jpg
マジで声をかけていただきましたーーーー!!!!!!!!!!


\(Φ∀Φ)/


うひゃあうひゃあ><ありがとうございます!
そして、お話してみたら、今度お仕事で絡みそうな方だったとか!
いろいろお話させてもらって楽しかったです><
食べるラー油もおいしかったですー!!!!!ありがとうございます!!

bb21.jpg

ちゅーわけで、目的たっせーい\(Φ∀Φ)/
休憩場所の机を貸してくださった高知県のみなさん、あと、いろいろお相手してくださった方も、ありがとうございます!
そのあとは友達と合流して、フードコートに行ってみたり、よさこいを見て回ったりしてみました!
いや、じっくり見て回るのって実に9年ぶりくらいで…。
なんか、マイクパフォーマンスがすごすぎて面白かったです。
よさこい旋隊龍連者゛さんが面白かった(・ω・)おすすめのパイレーツなかなばるさんもみたおー
そんな感じで、無事(?)よさこいイベントをクリアいたしました。

そして翌日から3日間ほどシュラバ(`・ω・´)
bb22.jpg
高知アイスはアシさんとおいしく頂きましたw
あ、塩アイスがめっちゃおいしかったですwww


あ、ちなみに今日から「着物とか」って言うカテゴリ作りました。
ちょこちょこのせていきますー!
スポンサーサイト


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<秋です。 | ホーム | 原宿よさこい>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |