2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > > title - 10月じゃないですか!!!!
 10月じゃないですか!!!!
はー10月になってました。
ひのっち2

あー夏が終わったー…
明日から帰省します。福岡に。
似顔絵の勉強会をキャナルシティ博多で似顔絵をやっている先輩たちがやるそうで!!
それにいってきたりします。
あと実家がちょっとおめでたいこと続きなので、それに参加。

ちなみにお仕事ですが、イケ課Ⅱが4ヶ月目に入りました!
10月は10~12話を配信予定です。
うー先日も1か月分納品しました( ‾⊖◝)
内容に対して、コミック化の際に割り当てられたページが少なめというのもあるのですが、
これから頑張って、原作を生かして面白くしていくのでよろしくお願いします~。

ちょっと今回書き上げたところあたりが、
どうしても、どうしてもページ数の問題で入れることができなくて、
原作ファンの方が怒ってないかちょっと心配です。
コミック化はこういった問題もでてくるのがつらいところですね。
「ページを使う」のが小説とはまた違った感覚で進むので。

ちなみに原作ですが、白川先生のサイトでこの二人の「3年生編」が連載されています!!!
うう、面白い…。なんかだんだんささくん(笹塚クンはウチでこう呼ばれている)にも情が移ってきたお^q^
みなさんも是非読んでみてください><

というわけで、明日かえるというのにこれから飛行機代金を支払いにいきます。
いつもなんかギリギリだなー私。
ちょっと秋は仕事を入れていたのですが、いくつか中止になったりしてしまったり
ご迷惑をおかけしたりしてしまったのですが、
実家のこともあるので、少しゆったりして体勢を立て直そうかなぁ、と思います。
どんだけぐらついてるんだよ、って話ですが。別にそんなにぐらついてませんwwww
いつも通りですが!!!まぁトシには勝てない的部分もありますよね。
時間はみな平等に進むので( ‾⊖◝)

また福岡からなにかあったらツイッターにいろいろ叫んだりつぶやいたりするとおもうので
ついったーアドレスだけおいていきますね

(・ω・)っ【twitter:ひのこ


カテゴリ【】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<勉強会なうー! | ホーム | 秋です。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |