2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > なんとなく > title - ミュージカルバトン
 ミュージカルバトン
ミュージカルバトンって、元祖?

●ミュージカルバトン●
1.現在PC内にある音楽ファイルの容量。
わからんけど宮沢さん関係しかない。
あ、あとカッシーがいる。

2.今聞いている曲。
聴いてない。音楽聴かない。聴かないのにBOOM好きを公言している。
好きの形はいろいろあることをわかってほしい。

3.最後に買ったCD。
何かったかなぁ。多分宮沢和史ソロのなんかだと思う。そしてほとんど聴いてない…。

4.よく聴く、又は思い入れのある5曲。
えええ???!!!!よっし、思い入れという単語のもと、厳選するよ!
沖縄に降る雪(宮沢和史) BOOMとの出会い。しかも出会ったのが2002年という遅さにツッコミ入れないでくれ、それまで音楽キライだったんだ~
青空(ブルーハーツ) 小6んときの池田先生が教えてくれたのじゃ。ブルーハーツも聴くよ。
神話(爆風スランプ)  平 成 ガ メ ラ で す !!怪獣映画大好きなのだ。ヘドラをすすめるよ!


よく聴くのは
TOKYO STORY(宮沢和史) 現在描いている漫画のイメージソング。聴くといつも崩壊しそう。音の多さもダルダル感も色っぽさも楽器のチョイスも激好みです。
最後の1曲はクラッシックから、
組曲 くるみ割り人形(チャイコフスキー) チャイコフスキーの音の多さがとても好きです。


たまに言ってますけど、ソールドアウトとかも好きです。
買ったことないですけど、hiroも好きです。
布袋さんとか桑田さんとか好きですね。


5.次にバトンを回す方を5人挙げよ。(全てのバトンに共通)
パス!


ていうか、スキマスイッチとレミオロメンの聞き分けがつかない。見分けはつくよ。この前までレミ~が2人だと思ってたけど。

ハイロウズのCDほしいなぁ~。
最近あたまの中が、なーつーーなんーーーだなーーー!!!!

カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ご紹介 | ホーム | 同人バトンです。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |