2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - イケ課クライマックス!&お仕事情報です!
 イケ課クライマックス!&お仕事情報です!
最近旅行のお話ばかりで、お仕事情報全然更新してなかったですね(´;ω;`)

さて、作画担当として連載させていただいた
「イケない課外授業seasonⅡ」
ike2.jpg
ですがクライマックス真っ最中!です。

ぎこちない感じ(?)でお付き合いが始まった、金原先生と茜ちゃん
温泉旅行に行ってみたり、教え子が邪魔しにきたり…まさかの妊娠騒動!?
…二人はどうなっていくのでしょうか!?

こちらでチェックしてやってください!
ikeqr.jpg
魔法の図書館プラス

そして、同じサイト内で、iらんどノベルスという小説も展開しているのですが、
その小説の表紙(イメージイラスト)もいくつか担当させてもらってます。

美希先生の作品
はちみつな関係。
恋色キャンディ~オフィスの王子様とシェアハウスで×××~←new
novel1.jpgnovel3.jpg


りん先生の作品
オトナノヒミツ
novel2.jpg

そして、ひのもとを応援してやるかーヽ(・ω・)ノなネ申な人は
レビューや感想を送るとこから、ひのもと宛の感想など送信してやってください
もちろん原作や小説の感想もお待ちしています!!(`・ω・´)


というわけで久々の掲載告知でした><
ちゃんと仕事してますよ!
…といいつつ次回は多分先月行った京都のお話しますっ!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<京都で文化に触れる。 | ホーム | まんさい2010>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |