2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 似顔絵屋やりますー(`・ω・´)
 似顔絵屋やりますー(`・ω・´)
今年もワンフェスの時期がやってまいりました~
なぜかここでいつも似顔絵屋をやっているワタシ。
高知県ブースで、またやらせていただくことになりました!

超久しぶりなので練習しなきゃ><
あと、高知県ガイド本作って配りたいなぁ
8pくらいのですけどw
それは希望として…

現役少女漫画家(?)の「少女漫画風似顔絵屋」を出展します!
(いや、エロ系だろって突っ込みはなしでw)
内容は色紙1枚千円~で、ひとまず純情可憐な少女漫画風に仕上げます。
ミクシィやツイッターの「ネタアイコン」として非常に人気があります(`・ω・´)+
お一人約20~30分程度で仕上げます。

日付は2月6日で、場所は幕張メッセです。
ぜひお越しください♪
意味もなく着物着てると思いますw


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ワンフェス続報(?)と同人誌。 | ホーム | あけましておめでとうございまーす!!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |