2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - ワンフェス続報(?)と同人誌。
 ワンフェス続報(?)と同人誌。
ワンフェス似顔絵屋さんですが、展示用のサンプル作ったので画像載せておきます(`・ω・´)

なぜか大河縛りで

坂本龍馬(福山雅治さん)
11012801.jpg
江(上野樹里さん)
11012804.jpg

深い意味もなくマツコ・デラックスさん
11012802.jpg


…^q^

こ、こんな感じで無駄にキラキラしたり、できるだけ70年代っぽく、

似てないけどネタにはなる!を目指した似顔絵になります!

よろしくです!


また、昨年5月に出した同人誌ですが、通販をお願いしていたサイトで
(実はもう1ヶ月は前なんですが><)販売開始しましたので、お知らせします。

インディーズコミック.jpさんです!
私は「コーヒーワール」と言う漫画を描いてます!
そのほか多岐に渡るジャンルで、テーマである「色」をそれぞれ表現しています!
ポストカード付です!

というわけで、どちらもよろしくお願いします!
あ、あと、2月は北九州でアズ展があるそうで、できるだけ出品しようと思っています!
こちらはまた告知します。

あ、あとっ、ブログにくっついてる拍手押してくださる方ありがとうございますー(・ω・三・ω・)シュッシュッ
すごい嬉しくて元気でます!!!(´∀`)エヘヘー*


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<ワンフェス終了しました! | ホーム | 似顔絵屋やりますー(`・ω・´)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |