2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

TOP > お仕事 > title - ワンフェス終了しました!
 ワンフェス終了しました!
2月6日に開催されましたワンダーフェスティバル2011[冬]、
まんが王国土佐(高知県)ブースないの似顔絵屋さん、大盛況で終わりました~><
bb56.jpg
途中、1時間ほど抜ける予定があったので、お断りしてしまった方もいらっしゃって、
本当に申し訳なかったです。本当にすみません><

今回も一般ブース回れなかった(涙)
誰か私にゴジラかモスラかガメラの写真でいいので差し入れしてあげてっ(涙)

ちなみに途中抜けたイベントというのが
こちら、海洋堂ホビー館四万十(音出るかも)のイベントでした。

宮脇館長、宮脇センム(社長)、尾崎高知県知事、四万十町長のトークショーでした。
是非行きたく思っていたので、きいておかねば、とw
CIMG1294.jpg
ケロロさんこと松岡アナのマニアックトークにはじまり、
まさかの知事のシモネタもありつつ(ぇ いろんなPRや今後の構想のお話でした。
最後にカッパ王国国王も出てきて会場はカオスにw
「高知県のカオスっぷりがわかった方は、もう一度大きな拍手を~!」
という松岡アナの〆は秀逸でした…(´,_ゝ`).o0(いいのか高知県

最後に、尾崎知事に色紙を…
bb57.jpg
パシャ!
関西→ワンフェス(千葉)→高知と1日で弾丸的移動だったようで、お疲れ様でした。
やっぱ知事さんは忙しいなぁ…><

そんなこんなで、ワンフェスは無事終了しました!
ご来店いただいた方、ありがとうございました!

ちなみに、ツイッターで(途中から忙しすぎてもうつぶやいてないという状態でした><)
言っていた、私の高知紹介ペーパー(チラシ)ですが、こちらですヽ(・ω・)ノ
wf2011w0001.jpg
wf2011w0003.jpg

ちなみに次の似顔絵屋は…多分7月のワンフェスです。遠いですね><

ちなみにちなみに、この似顔絵屋は別に高知イベント限定というモノではないので、
イベントの主催者さんとかで「少女漫画風似顔絵」をやりたいな、みたいなかたがいらっしゃったら
問い合わせください。
都合が合えば(本職ではないですが)、お邪魔させていただきます~(・ω・)v
というか、ワンフェスに限ってはメンバー増やしたい…(´_ゝ`)


カテゴリ【お仕事】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【ひのまる様、ごめんください。突然コメントそ差し上げ、誠に恐れ入ります。】 ガメラ医師より。
 こんにちは。 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「WF2011冬のガメラ」に関する記事情報をまとめておりまして、この度2月8日付けの上記TBの更新、
「ガメラ:WF2011[冬]ガメラ関連情報(その2) 2011/02/08」
中にて、こちらの「WF2011冬参加レポ」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。
 ガメラonlyではございますが、拙Blogの記事でWF2011冬のガメラ情報を収集中です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。

【Re: ひのまる様、ごめんください。突然コメントそ差し上げ、誠に恐れ入ります。】 ひのまるより。
大変遅いお返事になりましたが、サイト見させていただきました!
初代ゴジラとか…すごいものを作っている人がいるのだと感動しました!
次回は時間が取れればと思うのですが…
本当に回れなくて残念だったの、ありがたいです!
ありがとうございました!!!!

立体は、ブースに似顔絵師で呼ばれるまで、興味はあれどイベントまでは参加しなかったのですが、
特撮ものが割と好きだったので、こういった楽しみ方もあるのか、と
いい刺激になりました!
ありがとうございます!!


<<業務連絡/ひのもとは今福岡です&地震対策メモ | ホーム | ワンフェス続報(?)と同人誌。>>
ひのまる様、ごめんください。突然コメントそ差し上げ、誠に恐れ入ります。
 こんにちは。 私は、「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「WF2011冬のガメラ」に関する記事情報をまとめておりまして、この度2月8日付けの上記TBの更新、
「ガメラ:WF2011[冬]ガメラ関連情報(その2) 2011/02/08」
中にて、こちらの「WF2011冬参加レポ」を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。
 ガメラonlyではございますが、拙Blogの記事でWF2011冬のガメラ情報を収集中です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
【2011/02/08 18:11】URL | ガメラ医師 #tjI7tlFg[ 編集]
Re: ひのまる様、ごめんください。突然コメントそ差し上げ、誠に恐れ入ります。
大変遅いお返事になりましたが、サイト見させていただきました!
初代ゴジラとか…すごいものを作っている人がいるのだと感動しました!
次回は時間が取れればと思うのですが…
本当に回れなくて残念だったの、ありがたいです!
ありがとうございました!!!!

立体は、ブースに似顔絵師で呼ばれるまで、興味はあれどイベントまでは参加しなかったのですが、
特撮ものが割と好きだったので、こういった楽しみ方もあるのか、と
いい刺激になりました!
ありがとうございます!!
【2011/04/21 12:52】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |