2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 新作配信「あたしは、キス魔。」
 新作配信「あたしは、キス魔。」

とても久しぶりに新作告知になってしまいますが、
ボルテージ「100シーンの恋・コミック」さんにて新作連載(全5回)が始まります。
kisss.jpg
酔ってキス魔になっちゃう女の子がターゲットにしてしまった男は実はとんでもない軽いやつで…!
という、お酒の席あるある…え?ない?いや、あるかもよ!!!

みたいなお話です^q^

4月18日から、週に1話更新で5回連載になる予定です。
原作話で、お話も私のほうで作ってみました、ドキドキ、久々です。

またこのあと5月末くらいに別の読み切りが、
同じく5月内にこちらの漫画も発表になる予定です。
エヘヘ^q^応募しちゃった…

あと名前違うってやつも6月に、それともう一個企業漫画もそろそろ情報解禁日が決まる…というか記名なのか謎ですけど、そん時はバリバリ伏字上等な感じで告知します。
ちょっとドタバタしていてメール等返せませんが読んでいます。

被災地から連絡くださったシロクマさん、ガスはやっぱりかなり遅かったんですね;;
余震にも気を付けてください。最近は関東も揺れが大きいですね…><心配です。
ハチマキ先生も、お返事遅れてますが、ちょっともうちょっとお待ちください。
あやちゃんもメールありがとうございます。福岡の学校なのですね。落ち着いたらメールします。
ちょうど私の母校の先生がそちらの学校の講師になっていると聞いてるので、今度学校に潜入させてくださいw

ひ、ひとまず私信になっちまったですが、お返事体勢がないので、すみません
メールボックスを開くとお仕事メールを返すので精一杯です><
落ち着いたらちゃんとした返事もします!


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<おなかがすいて1つ休み。 | ホーム | じしんと日常。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |