2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > なんとなく > title - たまにはにっきを。
 たまにはにっきを。
告知も何があるかよく自分でわかってないので、もうすぐ配信のものとかあるんですが、よくわかりません。
メール多すぎw

ひとまずお知らせなのですが、
●19回まんが甲子園レポートブック 遅れています。
わずかなものですが、震災の影響もありまして、私もドタバタしていて、
また、20回大会に向けでも準備物もちょっとありまして、そちらを優先しています。
紙不足などもあり、ちょっと印刷もどうなんだろうという部分もあり、
もう少し、伸ばしている感じです。

というか、ちょっと時間かかってます、すみません。

そして、今年は完成が予選締め切りに間に合わないようです><
もしかしたら、20回大会前くらいの完成になるかもしれません。

というのも、ひのもとさんは見ての通り、零細漫画家さんなので、最近持込みとかに行っていたり、
あと3・4月にとんでもない会社の対応をして、いつの間にか5月になっていた…という
社会人にあるまじき(涙)状況です。
なので、もうちょっと待ってください><
(ちょっと夢のないかきかたですが、まぁ、楽しくやっている現実でもあるので、書いておきますw)
必ず、皆さんにはお届けしますので、おまちください!

ホント、あの本私の趣味でつくってるので、もちょっと待ってね><

というか、今日は実は持ち込み行ってきてフヒフヒしています。
昔からファンだった作家さんの担当編集さんだというのでテンションあがってしまいました。
ヒャッフー><

まぁそんなこんなで、漫画を描きつつ合間見てまんが甲子園のこともやっております。
ところで、まんが甲子園の19回分のデータベースができたのは皆さん知ってますか?
アフターレポートブックはないのですが、こちらで過去作品を見て、20回大会予選に挑んでください\(^o^)/

まんが甲子園作品データベース


カテゴリ【なんとなく】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<高知に向かいます。 | ホーム | おなかがすいて1つ休み。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |