2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 新作配信!
 新作配信!
あと、新作です


「二人のいいなり玩具」
aijinhy.jpg
タイトルまんまですwサブタイトルが「ヒミツのダブル愛人性活」だったとおもいます。
配信はBbmfマガジンさんです。まんが王国の中の「恋愛パレットプラス」っていうとこのオフィスラブ特集のとこにあります。多分!2話完結です!

「部室でかいかんまっさーじ」(漢字かカタカナか不明w)
megane2.jpg
原作というか、ネームが違う人です~というか、ネームは半々みたいな感じだったので、なんだろうw
ドS先輩に犬のように付きまとう主人公の話ですw
こちらは、コミックシーモアさん系の「スキして!桃色日記」てとこの7月5日配信分で読めると思います。

そのほかにも配信されるものがあるはずなんですが―…あまりよく把握してない^q^
ちょっと内容が過激すぎてペンネームを変えて書いた漫画もそろそろ配信になると思いますがどこでだろう。
本当に把握してなくて困る

あ、あと、まだまだひかりのかけらさんでも私の漫画読めますんでよろしくです!
(あれ、ブログに書くの初だっけ…)


ひとまず、そんな感じで活動してるのでよっしくです


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<宇都宮・デジタルまんが甲子園に行ってきました。 | ホーム | 高知に向かいます。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |