2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 来週なので告知を…
 来週なので告知を…
恒例になっておりますが、今年もワンフェスで似顔絵描かせてもらいます~。

先日は四万十町にある「海洋堂ホビー館四万十」に行ってまいりました!

CIMG2309.jpg
ほら、ガチで。

超山の中でしたw
そんで、ワンフェスでは200部限定でこちらのレポートコミックを配布させていただきます~。
一応その後もネットで公開を予定しております。

似顔絵の方ですが、いつも通り
「少女漫画風似顔絵」お一人1000円で行う予定です。
変更がありましたら、またブログ書きます。

えーと震災チャリティーには回りません(笑)でも多分被災地の
結城紬か小千谷縮か会津木綿の購入費には回ると思っているので、
募金よりちゃんと物を買うことで回します(キリッ

と、それと、チャリティー同人誌に参加させてもらいました。
やまだえむさん主催
震災に負けるな!東日本project
に4p漫画で参加させてもらいました。
こちらも被災地の和装関係を中心に紹介させてもらいました。
私の浅い知識ですが…^q^

たくさんの著名な先生方が参加しております。ぜひご購入下さい!

それでは、えーと
まんが甲子園予選審査とか
京都行ったり大阪行ったり似顔絵の大会行ったり四万十いったりしたんですが、
また…今度…えへへ^q^日記ネタがたまっている~~~~~><。


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<似顔絵のサンプル!&デザイン帯! | ホーム | 宇都宮・デジタルまんが甲子園に行ってきました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |