2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > お仕事 > title - 満員御礼!ワンフェス!
 満員御礼!ワンフェス!
ワンフェス、お疲れ様ですた!

少女漫画風似顔絵屋さん、今回も大盛況でした。
お一人20分程度かかってしまうため、最後のほう5人ほどお断りすることになってしまい申し訳ありません。
だいたい13時から人が自由に行き来し始めてからずっとかき通しでした。
今回は一般入場口まで大冒険してしまい、開始も遅れ…
いや、影響なかったですがw12時くらいまでは皆さんお目当ての列に並んでいるようですね!

ちなみに一般口から入ることになってしまったのは、
行先は幕張メッセと認識していたのですが、
電車の時間だけ国際展示場(ビッグサイト)と間違って調べていたんです!!!!

案の定30分遅く駅に( ‾⊖◝)
wanfesu11s1.jpg
液状化(駅前のビル付近すごかったですね;;)と下駄、カートに大荷物という最悪のコンディション!
まさかの周囲1周の刑に
wanfesu11s2.jpg
まさかの入場できない事態になりかけましたが、無事通してもらえましたorz
1周した上に違う入口に案内されたらもう死んじゃうよ…。
もう11時なりそうだし、一般入場口もスムーズだろうから、聞けば何とかなるよね☆
とか思った私があほでしたorz


というわけで、24日は11名のお客様を書かせていただきました。
ありがとうございました!!!

次回の似顔絵は2月…と言いたいところですが、出展が次もあるのかな(次で終わり?)という感じです。
次回でカッパ大賞もおわりなんですよね(1月15日〆切らしいです!応募するかたはぜひ!)

配布した冊子も好評でよかったです!少しでもまんが甲子園や、高知に集まる人の面白さ、
楽しさが伝わったらいいなぁ、と思います!
(震災チャリティーのチラシも、貰ってくださる方が多くてよかったです!!)

一応8月の原宿よさこいにも「ニガオエしますよー!」とは言ってみたので、もしかしたら、出ているかもしれません。
あと、8月8日カッパの日にホビー館四万十(音なしはこっち)である「カッパの日制定イベント」でも時間があれば似顔絵を数時間やろうかなーと思っています。
まんが甲子園Σ直後ですが!!

そんで、四万十町の無手無冠酒造さんにも冊子を置いてもらえるようで、こちらは出来上がり次第ですが、「カッパの日制定イベントレポート漫画」に差し替えようと思っています。


ほ、本業どこ行った私!w
ちなみに偽名?別名で連載を今やっています。1話が公開になりました。エロ過ぎてアレなので、まんが甲子園期間は紹介を控えますw申し訳ないです(笑)
(どうしても気になる人はツイッターででも聞いて下さい~)


カテゴリ【お仕事】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【似顔絵、ありがとうございました!】 柏より。
ワンフェスの際、似顔絵を描いて頂きまして、ありがとうございました!!知人も「俺も描いてほしい!」と言っていまして、機会があれば是非またお伺いしたいと思います。

【Re: 似顔絵、ありがとうございました!】 ひのまるより。
返信が遅くなりました!
こちらこそありがとうございました♪
一応2月も出展するというような話を聞いたので、ぜひまたよろしくお願いします!


<<まんが甲子園いってきまーす | ホーム | 似顔絵のサンプル!&デザイン帯!>>
似顔絵、ありがとうございました!
ワンフェスの際、似顔絵を描いて頂きまして、ありがとうございました!!知人も「俺も描いてほしい!」と言っていまして、機会があれば是非またお伺いしたいと思います。
【2011/07/27 21:50】URL | #Ftmdw4xM[ 編集]
Re: 似顔絵、ありがとうございました!
返信が遅くなりました!
こちらこそありがとうございました♪
一応2月も出展するというような話を聞いたので、ぜひまたよろしくお願いします!
【2011/10/13 16:32】URL | ひのまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |