2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > 掲載情報・仕事情報 > title - 書籍が発売になりました。
 書籍が発売になりました。
おひさしぶりの更新です。

新刊書籍が発売になりました!!

といっても、一般書籍ではなく、業界向けのものなのですが、
「成形女子こはく-プラスチック工場物語-」
という、工場・機械系女子のマンガです。
現在入門編という感じで出しているので、専門的な分野は少しだけしか振れていませんが、
工場に勤務している方に、より専門分野を身近に感じていただけるような本として制作しました。
Terrafor_news_heNmdDBMkQ_1.jpg

書籍に関する記事
書籍公式サイト

ひとまずどうやったら手に入るのかとかは出版社さんのほうに問い合わせいただければとおもいます。
(現在できたばかりなので、公式サイトのアマゾンリンクなどは稼働してません)
(そして、現在プラスチック分野の展示会が幕張メッセで行われているため、
出版社の対応は来週以降のようです)


まさかの155pの長編、大作になってしまい、夏から9月にかけてヒィヒィ言ってましたが、
なんとか出来上がりました><
当初は80pくらい…みたいな話だったんですが、いつの間にやら…内容が入りきれず…orz
関係者の皆様には大変迷惑をおかけしました。

「売れたら2冊目」あるそうなので、興味のある方はよかったら購読してやってください。
私自身、表紙などに作家名を記載していただく書籍というのも初めてでドキドキです。
ぜひともよろしくお願いします!




あと、前回のブログ記事の「業務外(笑)」のとこ、どう見ても「業務外(苦笑)」の間違いですね。
素で笑ってどうする(◜◒◝ )
関係者の皆さんごめんなさい&ありがとうございました。

まんが甲子園ですが、やっと19回のレポートまとめに入れます!
この155pが意外にも手こずったというか、いっぺんに155pも書いたことなかったので、
甘く見ており、4月くらいから完全中断してました…。
年内に19回と、20回の寄稿お願い、そして、春ごろに20回の奴を作れたら、と思っておりますので、
ペン児、顧問のみなさまよろしくおねがいします。
また、20回記念事業が2月に開催されます。そちらもよろしくお願いします!
(ホント、個人の趣味で、マジで一人でまとめているので!←完全に言い訳ですが><)


では、今月末はこのイベント「RO-JI」と、翌週は「まんさい」にも参加予定です。
着物でふらついてると思われるので、みつけたら声かけてください(❞ω❞)v


カテゴリ【掲載情報・仕事情報】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<京都や大阪や高知の話。 | ホーム | 京都国際マンガミュージアム!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |